2010/7/14  7月も…  

もう半月経ちます。長らく更新をさぼっておりました…
体調が悪かったり、気分的に落ち込んでいたわけではなく、更新するタイミングが悪かった…という事で(汗)…すみましぇん。

そんなわけで復活いたします。
え〜間隔が空きすぎて何からいこうかなと考えましたが、やっぱり全日本は外せないと思うので(あたり前ですよね)全日本からいっときます。
ストレートに結果からいいますと、8位でした(昨年は7位、一昨年は8位)優勝は日舗の宮沢選手でした。
ここ何年かは最終局面まで残るのですが、詰めが甘々で微妙な順位でのゴールが続いています。
で、今年もまさにそういう展開となってしまいました(泣)
展開的には優勝のチャンスもあったのですが、脚が売り切れてしまい、勝負どこで踏み倒す事が出来ず撃沈っす。
今年の前半戦はチームの為に走る事が多く、唯一自分の為に走る事が許されたこのレースでこの結果は不甲斐ないの一言です(ベテランは出すとこはしっかり出さないとアカンのです)
急遽予定には無かったフランス遠征も志願して途中合流します。
約1ヶ月と短期の遠征ですが、後半戦の巻き返しの為にしっかり走ってきたいと思います。

PSもう一つ全日本、個人TTは、ベストタイムを更新したものの、同じくベテランの福島選手、同チームの奈良選手に負けて3位という結果でした。
7




AutoPage最新お知らせ