京都、社のあと、騒ぎすぎたのか喉の痛みと微熱で風邪をひいたようです。
また風邪〜ってな具合によわっちい姫です。。
あれだけ社で騒いだもんなぁ‥久々のカクタスライヴで楽しかったもん。
汗だらだらになってサウナ状態だった!!
もちろん後悔なしっ!
だって音楽で楽しんで跳ねて最高じゃないかぁ〜(>_<)←慰め。。
とにかく、今朝には熱も下がりきって楽です♪
喉の痛みもかなりいい。昨日は夜明けのおかまといった声だった。。
しかし、今回のツアーでこの日記をみてくれた方々+声掛けが届き、
QPをどっさりといただきました♪
うれしいっ(o^o^o)
そして、ブログをのぞいていただいてるってことがさらにうれしかった!!
本当にありがとうございました(^-^)
この手にはいったQPは、まず長崎カステラQP、静岡みかんQP、静岡富士山ピンクQP、
鹿児島西郷どんQP、鹿児島黒豚QP、山口ふぐQP、いわきQP、カッパみたいな着ぐるみQP、
福岡苺QP、大阪たこやきQP、名古屋金鯱QP、などなど‥まだあります!
すごい!!すごすぎる勢いで増えちゃったぁ♪
今回の関西プチツアー、やっぱり最高(^O^)
携帯にぶらさげきれない数だよぅ☆
ご協力いただいた、師匠はじめ皆々様方。本当にありがとう♪♪♪
幸せで風邪なんかどうでもいいですっ!!

0