ただいまっ(^O^)/帰ってきましたぁ〜!!
初日、唐津ファンキーは今年で二回目。
なんとか台風を摺り抜け、いい演奏ができ、盛り上がった♪
去年、出会った方達とも再会することもでき、本当うれしかった!
師匠との演奏がも日に日にいい感じに出来上がっているのもわかった!
唐津ファンキーの皆様、足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました(^_^)
そして初田川。川添いにあるライヴハウスで、暑い日にもかかわらず気持ち良風が吹いていました。
歴史的にもすごいとこで、無知な姫はMCでとんでもないことをいってしまい、反省しております。
が、しかし、暖かいお客様とお店の雰囲気にこれまた充実したライヴがてきました。
打ち上げがさらに盛り上がり、カバーのリクエストに答え弾き語りが始まったくらい。
超ご機嫌な師匠の姿はすんごいおかしかった!!
CDもたくさん買っていただき、達成感バリバリでした!!
またいつの日か田川にいきたい!そんな田川のみなさまに感謝感じる二日目でした(☆_☆)
今度はマスターの作る、矢沢エキス入りのらーめんが食べたいです!!
三日目福岡、題して『福岡夢現編』イベントライヴ♪
全部で五バンド。それぞれの味あるライヴと素晴らしい演奏に絶句!!
若い力みなぎるイベントでした。
ダブトラにゆかりある、『19』の名曲、『高橋真理子』さんのオレンヂを各バンドがオリジナルカバーをしてくれました!!
すんごいたのしかった♪♪♪♪♪
こんな素晴らしいイベントは久々だった。。
音楽を通し、素晴らしいアーティストに出会えたのがなによりの収穫でした。
今回、企画してくれた、マーチンさん、ミッチィさん、そして最強の共演者の皆様。
こんな最高のイベントに参加でき、心より感謝しています!(^^)!
またいつか一緒に歌える日まで、姫も頑張ります!!
音楽やる上での大事なものを皆さんから、また教えてもらった気がします。
本当にありがとうございました!!!!!
そんな濃厚な九州、さいっこうの旅となりました★☆★
来月の関西方面に向け、このパワーを身につけいってきたいと思います。
では九州のレポートでしたっp(^^)q

0