2006/10/31

いやー!!  

メイクを落としたら・・・なんだこれ?
上唇が腫れあがってる。

昨日食べ過ぎた影響かな・・・それとも虫に刺されたのかな・・・

今日からアンジェリーナ・ジョリーみたいなセクシー唇よっ

・・・・なんて言ってる場合じゃない。

いやだー!!
0

2006/10/30

誕生祝い♪  

先週友達の誕生日だったので誕生祝をしようと
「南山」と言う焼肉店へ。 

ここは先日兄が行ったところ結構美味しいと聞いていた。
私も友達も初めてのお店。

入ってみると結構広くて変わった店構え。
日曜日のせいか家族連れで混んでいた・・・予約していなかったので
5分ほどロビーで待つ。
クリックすると元のサイズで表示します
お洒落だけど広くて暗いので一人でここには居たくないかな・・・

部屋に案内される。きちんと部屋ごとに仕切られていてゆっくり出来る。

注文もタッチパネルで行うので面白がってついつい注文し過ぎてしまった。
せっかく焼肉屋に来たのだから焼肉焼肉♪
クリックすると元のサイズで表示します
上カルビとハラミ

クリックすると元のサイズで表示します
アワビのお刺身こりこりしてる。

クリックすると元のサイズで表示します
マグロとアボガドのユッケ

クリックすると元のサイズで表示します
キムチチゲ・・・・激辛!!でも美味しい。

クリックすると元のサイズで表示します
牛の握り・・・お肉が柔らかくてしつこくなくて美味しい!!

クリックすると元のサイズで表示します
スープチャーハン。チャーハンを崩すと中から海老や貝やイカ、タコ等が入っていて美味しいー!!

クリックすると元のサイズで表示します
最後に産まれたてプリン。卵型の器を開けると黄身に見立てた杏がのった白いプリンが濃厚で美味しい。

これだけでもそんなに食べたの?と言われるのに、この他にタン塩、レバー、イカのワタ焼も食べたので完食したら動けなくなってしまった。

美味しいけど食べすぎた・・・
でも友達も喜んでくれたし、良い誕生祝いになったかな・・・
南山にはまた行きたいなー。

南山
http://www.namsan.jp/
0

2006/10/28

最近ハマった・・・  

今までNKOTBやBSBのファンを続けている私はきっと
日本で言う「ジャニヲタ」みたいなものかもしれない。

BSBと共にアメリカを代表するボーイズグループで「Nsync」ってグループの
ジャスティン・ティンバーレイクのソロアルバムが最近ヒットしているみたいなんだけど、ジャスティンと言えばブリトニー・スピアーズやキャメロン・ディアスの元彼と言う印象しかなかった私は以前から「そんなにカッコイイかなぁ・・・」と
思っていたのでちょっと興味があって最近PVを観たんだけど・・・私はあまり。

でも「Nsync」の曲は結構好きなものもあるのでまた最近聴いてみたら、ちょっとハマってしまった。最近グループで活動してないみたいなのに今ハマっても仕方ないのに。

彼らはダンスも歌もバランスが良い。
BSBのブライアンの声も大好きだけど、NsyncのJCの声も良い声なのよね・・・
特にこの曲で2番目に歌っている声が良い♪
http://www.youtube.com/watch?v=aDpLt9P1crs
やっぱりバラードって好きだー

0

2006/10/27

お食事会  

着付け教室のOB会で年に一度のお食事会があった。
会場は家から車で10分のお店。

9人ほどでお食事。
お店の人たちはとても良い感じだったけれどお料理がイマイチだったのでちょっと残念。

おばさま達に囲まれていたのでお料理の写真も撮れず・・・
クリックすると元のサイズで表示します
今日は母に誕生日に買ってもらった帯を締めて行った。
黒地にニューヨークの夜景と夜景が海に反射している刺繍・・・

この帯は夜のパーティー向けだな・・・そんなパーティーなんてないけど。
0

2006/10/26

時計好き  

意外にも私は腕時計が好きで、携帯電話を持ち始めてから腕時計をすることも少なくなって来たのにも係らず、腕時計を買ってしまう・・・

前の会社に勤めていた頃は毎年1つづつ「スウォッチ」を買うのを楽しみにしていたのだけど、退社してから記念に思い切って「ブルガリ」の時計を購入してから一時時計の購入を控えていたのだがやっぱり腕時計が大好き。

一昨年家族から買ってもらって相当気に入っている時計が電池切れしてしまっていたので今日近所の時計店に電池交換に行ったら・・・そこでは出来ないんだって。
クリックすると元のサイズで表示します
取り合えず古い電池だけ抜いてもらったけど、これが使えないのは痛い・・・

そして今夜先日注文しておいた腕時計が届いた!!
クリックすると元のサイズで表示します
セイコー「WIRED」
沢山種類がある中から何故かこのデザインが気に入って購入。
それも格安で・・・しばらくはこの時計に活躍してもらいます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ