2020/11/13

多摩カントリー倶楽部と常陽カントリー倶楽部  日本でのゴルフ
多摩カントリークラブは東京都稲城市にあり、都心から近い便利な場所にあるゴルフ場です。近くには多摩地区のマンション群が建ち並んでる歴史あるゴルフコースです。

クリックすると元のサイズで表示します [クラブハウス]

多摩の丘陵地域に造られた林間コースで、池は少ないがアップ・ダウンのあるホールが比較的多い。グリーンは2グリーンで比較的難しいグリーンです。

クリックすると元のサイズで表示します [4番ミドル]

クラブハウスは新しく綺麗です。インコースは距離の長いホールも多く、比較的難しい。バンカーも多く確実なアプローチが必要です。

クリックすると元のサイズで表示します [18番ミドル]

常陽カントリー倶楽部は40年の歴史のある茨城県南部の素晴らしいゴルフ場です。松林でコース間はセパレートされてる平坦な林間コースです。

クリックすると元のサイズで表示します [4番ミドル]

ドックレッグのホールが多く、左右に正確なショットが必要です。逆方向に行くと林でブライドになり、攻めにくくなります。クロスバンカーも左右にあり攻略を難しくしてます。

クリックすると元のサイズで表示します [常陽クラブ・ハウス]

松林に入れた時は無理をせず、確実にフェアウェーに戻す事が必要です。歴史ある林間コースを確実に攻略して下さい。コースは歩いてのプレーが基本で乗用カートは特別の場合だけの使用です。

クリックすると元のサイズで表示します [14番ミドル]



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ