2020/11/16

Merriman’s Kapalua  カアナパリ・カパルアのレストラン
Merriman’sはカバルアに新しく出来た素晴らしいレストラン、特にマウイの地元クラのオーガニックの野菜、ハナの果物、地元の肉等新鮮な食材を中心にした料理は定評です。

クリックすると元のサイズで表示します[レストラン入口]

ビーチ・サイドのレストランで綺麗な海を見れる景色は最高、特にサンセットは素晴らしく美味しい料理が更に素晴らしく感じられます。

クリックすると元のサイズで表示します[当店の料理]

カパルアの中心の便利な場所にあるレストランです。ビーチの入口でもあり、多くの観光客が集まる素晴らしい場所です。

クリックすると元のサイズで表示します[レストラン客席]

2020/11/16

プランテーション・レストラン  カアナパリ・カパルアのレストラン
PGAツアー「メルセデス・チャンピオン・シップ」が開催とれるゴルフ場、カパルア・プランテーション・コースのレストラン。ゴルフをしなくても景色を見ながら食事をするにも良い場所です。

クリックすると元のサイズで表示します [レストラン客席]

ゴルフの前の朝の軽食、お昼のサンド・イッチ、ハンバーガー、サラダ等と飲物はお奨めです。
ディナーも新鮮な魚、肉料理等好評です。ここのケーキも美味しくお奨めです。

クリックすると元のサイズで表示します [レストランの料理]

食事も美味しいですが、PGAツアーを開催しているゴルフ場も是非見学頂きたいと思います。タイガー、エルス他一流ゴルファーがこのコースでプレーした事を感じて下さい。

クリックすると元のサイズで表示します [レストランの景色]


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ