2021/2/5

ラハイナからカハクロア  観光
昨日は朝に大雨が降り、ゴルフ場は朝はクローズになりました。ゴルフの予定はキャンセルをし、いつもマウイにおいでの水上さんと観光に出掛けました。11時頃には天気になり、いつもより綺麗に景色が見える素晴らしい日になりました。ラハイナへ向うパパワイポイントでは鯨の群れを発見、しました。

クリックすると元のサイズで表示します [ラハイナのL]

ラハイナでは毎年ラハイナ高校の卒業式に、山にLの字を燃やす場所が良く見る事が出来ました。パイアンの樹の下では露店が出店されており、いつもより賑やかな状況でした。

クリックすると元のサイズで表示します [パイアンの樹]

昼の食事は海老料理の専門店「Bubba Gump Shrimp」で海老料理を食べました。美味しかったので殆んど残さず、沢山食べました。

クリックすると元のサイズで表示しますBubba Gump Shrimp

この店は映画にも出た事もあり、ラハイナの有名レストランの1店です。お昼なのであまり待ちませんでしたが、夜は長く待つ様です。

クリックすると元のサイズで表示します [海老料理]

ラハイナからカアナパリを経由して、メルセデスの最終日が実施されている、カパルア
を通り、ホノルアベイに出ました。ここからのモロカイ島はいつもより綺麗に見る事が出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します [ホノルアからモロカイ島]

今回の最大の目的の潮吹き穴は、以前と違っており見る事が出来ませんでした。11月末と違ってる様でした。残念でした。

クリックすると元のサイズで表示します [大きな豚]


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ