2018/12/21

キヘイのマアラエア寄りビーチ   観光
マイポニア・オエ・ラウ・パークはキヘイのマアラエア寄りの駐車場やトイレ、シャワー等施設が整ったビーチです。キヘイのウィンド・サーフィン並びカイトボードの初級者には最適なポイントでもありす。 マイポニア・オエ・ラウとKealia Pondの詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [マイポニア・オエ・ラウP]

Kealia Pondは大きな自然が豊富な沼地です。キヘイとマアラエアの中間点に存在します。沼地には魚や鳥達がおり、自然が充分に残されてる素晴らしい場所です。渡り鳥や珍しい生息物の観察にも最適な場所です。 

クリックすると元のサイズで表示します [Kealia Pond散策]

カレポレポ・パークはキヘイの少しマアラエア寄りのビーチ・パーク。ここには昔、海の中に岩で作られた、魚を生きたまま保存する生簀が今も保存されています。是非見学して下さい。 
カレポレポ・パークの詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [海の中に生簀]

また、ここには鯨の生態、観察を行っている鯨館があります。鯨がマウイに来る12月から4月には活動が活発です。新しくオープンした会館も出来てます。

クリックすると元のサイズで表示します [鯨観察の鯨館]

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ