2019/2/3

浦和ゴルフ倶楽部と川越グリーンクロス  
浦和ゴルフ倶楽部は東京から近い立地の良いゴルフ場です。河川敷のゴルフ場めですが歴史あるコースです。歩いてのプレーを楽しめるコースです。 浦和ゴルフ倶楽部詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [浦和5番ミドル]

各ホーベントとコーライの2グリーンで比較的小さく難しいグリーンです。バンカーも多くアプローチが難しいコースです。

クリックすると元のサイズで表示します [浦和18番ミドル]

東京からとても近い河川敷のゴルフ場「川越グリーンクロス」をご紹介します。当コースは南、中、北の3コース27ホールのスーういスです。比較的距離が短い易しいコースです。 
川越グリーンクロスの詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [川越クラブハウス]

今回は中コース、北コースをプレーしましたので、2コースを掲載致します。中コースはロング、ミドル、ショートホールが3ホールのパー36のホールとなっております。

クリックすると元のサイズで表示します [中7番ショート]

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ