2019/6/11

西マウイの高級コンドA  ホテル
カアナパリ・ビーチ・クラブはホノコワイのピンク色413室のリゾート・クラブ。以前はEmbassy Hotelでしたが、現在は高級コンドとしてダイヤモンド・リゾーツで運営されてます。 
カアナパリ・ビーチクラブ詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [カアナパリ・ビーチクラブ]

キッズ・プログラム、パター・ゴルフ等の設備があり、家族連れも充分満足出来る施設です。施設内の中庭は木々の緑、花が多く、白鳥やフラミンゴが放し飼いにされています。

クリックすると元のサイズで表示します [クラブのプール]

西マウイのカアナパリ・ビーチに建つ506室の高級タイム・シェア・クラブ。大幅な改造を実施により各室にキッチンを設置、高級コンドミニアムとして、素晴しくリニューアルされました。
マウイ・オーシャン・クラブの詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [マウイ・オーシャン・クラブ]

ハワイらしくレイ作り、フラレッスン、カヤック等のお客が飽きず過ごせるハワイらしいイベントが実施されてます。また、ここで実施されるルアウは好評です。

クリックすると元のサイズで表示します [クラブの全景]

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ