2019/9/4

マウイ・ホエールフェスティバル  マウイのイベント
12月〜5月にかけて、アラスカから育児・出産の為にやってくるクジラ。特にマウイ島近海は、肉眼でもクジラを見る事ができるんです。そんなマウイでは、2月はクジラを祝う月。マウイ・パシフィック・ホエール・ファウンデーションが、クジラを歓迎する数々のイベントを開催します。

クリックすると元のサイズで表示します [フェスティバルの行進]

ファミリーも気軽に参加できるイベントばかりです。この時期のホウェル・ウォッチングのツアーへの参加はクジラも数多く是非お奨めです。

クリックすると元のサイズで表示します [マウイのクジラ]

クジラはマウイ観光の目玉でもあり、2月のこの時期がマウイが最も観光客で賑わう時期です。
迫力あるクジラの姿を船で見に行くツアーは素晴らしいものです。

クリックすると元のサイズで表示します [マウイのクジラ2]
クリックすると元のサイズで表示します [マウイのクジラ3]

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ