2007/3/31

準備完了  

明日は加藤さんと河口湖に行って来ます!

放流も入ったみたいなので、遊んでこようかなと(≧▽≦)

で、今BGBスキー部顧問のゆうじくんとご飯を食べてきました。
国分寺のラーメン屋さんなんだけど、ヤバいぐらいの量でした(^^;)
で、値段はとってもリーズナブル(^O^)
美味しかったぁ〜!
でも、ハラパチでつ(^^;)

写真は、例のブツです。そうエレキのジャンプコード!
たいしたモノじゃないけど、これがないと41ポンドになっちゃいます。
明日は風やむかな?
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/3/30

晩酌が…  

ケンタッキー食べながら、ビールを飲もうとした時に電話が…

電話の相手は、BGBの元役員の城下くん。

引っ越ししてて、アルミボートを運んで欲しいとの事。
仕方がないので、行く事に…

城下くんとは、彼がまだ高校生の時に知り合い、アルミで山中湖に連れて行った事があるぐらい昔からの付き合い。

そんな彼も、もう25歳。昨日、国家試験(医師)に合格した立派?ヤツ?
合格おめでとう\(^_^)/しっかり頑張って、立派な医者になって、オレに恩返ししてね(爆)

で、今アルミをおろして帰り道でつ。

今日は、昨日の「例のブツ」を載せようと思ったんですが、また明日…

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/3/29

これから・・・  

これから、こやまんに「あるモノ」を貰いにフラッターさんに行ってきます。
こやまん、例のブツちゃんと持ってきてね〜

クリックすると元のサイズで表示します
例のブツとは、こいつに使います
注)真ん中に写り込んでる「デモン」には使えないかな(笑)
0

2007/3/28

シーズンイン?  

そろそろ、釣りモードに突入?

最近、欲しいルアーがいっぱいありまする

お金が無いので買えないですけどね〜。

でも、こんなの買っちゃいました

ティンバーと悩んだ末・・・・・

クリックすると元のサイズで表示します
コハスジー
よく考えたら、ティンバーが投げれる竿が無かった

今度、愚痴湖で投げまくろっと
0

2007/3/27

ビクトリークロス!  

日曜日の将監戦の後に、隊長とビクトリークロス

隊長!今年のマスター戦頑張りましょうね

クリックすると元のサイズで表示します
四拾参年式の2人
2人の歳をたすと・・・・・ヤバイです
0

2007/3/27

祝!5000アクセス  

のなぶろぐを立ち上げて、約4ヶ月。

一昨日、5000アクセスを超えました(^^)

これからも、頑張って更新しますので、よろちく(^_^)v
0

2007/3/26

BGB将監戦  

BGB将監戦(ラッキークラフトカップ)の詳細をレポートしっまっす

朝?2時半に起床(ほとんど寝てません)
後輩の池田に迎えに来てもらい3時45分ごろ国立を出発。

首都高から京葉道路に入った所で、雨が・・・

原木インターを下り、加藤さんに先導してもらい将監へ。

5時過ぎに到着。
6時受付にもかかわらず、かなりの人たちが着てました

クリックすると元のサイズで表示します
今回の冠スポンサー、ラッキークラフトの柴田隊長

初戦という事もあって、段取りが悪く少し時間が掛かりましたが、何とかスタート。

オレは、レンタル代スロープ代の支払いをして、その他の仕事を済ませてから準備。
1時間ほど遅れてから、スタートしました。
船は、池田のアルミ。なので、利根川にGO!
しかし、朝からの風で結構ザブザブ
ま〜、ザブザブは慣れてるのでかまわず北総マリンスロープ対岸へ。

さ〜、釣るぞ!って魚探の電源を入れたら。。。
つかない。どうやら液晶の基盤?がイカレてるらしい

「おーまいがっ」ブレイクラインをながす釣りをしようと思ってたので、釣りにならず。オマケに風が更に強くなってきやがった。
54ポンドのエレキで、ハイバイパスにしてても軽く流されてしまい利根川を退散。

仕方がないので、将監のゴロタエリアへ。しかし、超バレバレポイントの為、レンタルの人達で入れず

流しながらカバーを打っていると、待望の「あたり」が!
しかし、すっぽ抜けサムライホッグの足だけ食ってました(魚が小さい?)
同じようなあたりがあるも、やはりのらない・・・

カバーを諦め、長門のゴロタへ。
終了ギリギリまで粘るも、「以上ナシ」でした。

魚探のありがたさが身にしみた試合でした

詳しい試合の結果は、BGBのホームページで見てください。

ダダ荒れだったので、写真がありましぇ〜ん
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ