2007/9/29

明日は…  

BGB津久井湖戦汗
今、やっと準備が終わりました汗
マスター戦の続きは来週しますね'_';
とりあえず明日の津久井湖戦の丘待ちを頑張りますウッシッシ
0

2007/9/26

マスターズ最終戦野尻湖  

最近まともにアップできなくてスミマセン
私事で色々と・・・

でも、マスターズ戦は行ってきました。
結果は前にアップした通り散々でしたけど。。。。

金曜日、通常通り仕事プラに行きたかったが、金曜から休むと4連休に。。うちの会社が休みくれるわけなし土曜日もムリクリ休みをとりました。
夜中2時に、自宅を出発!贅沢ルートで中央━圏央━上信越━と爆走
ノンストップ燃費走行で5時前に野尻湖パーキングに到着。
空はまだ真っ暗。明るくなるまで少しの睡眠。。(20分ぐらい)
そんで、野尻湖に・・・
吉野家(牛丼屋じゃなくボート屋)に到着したころには、皆さんもう準備中(早っ)
そそくさと自分も準備。。
ちょっと寝坊した島田プロも到着し、前プラの情報をちょっと聞きスタート会場へ。。



クリックすると元のサイズで表示します
朝日がまぶしいスタートの様子。

クリックすると元のサイズで表示します
お!野尻湖登録を取り、マイボートで参戦のモッチープロ。しっかり入賞してました。さすが!

おいらは、最終フライト。最初に狙ったポイントは、岬絡みのハードボトムのブレイク。が、先行者アリ。仕方なく反対側をながしてると・・・入りたかった所で、連発され意気消沈。。。
フラットのポイントへ移動。。
しかし、風がなくベイトもイマイチ。少し粘るもノー感じ。この時9時半。ちょっとデカイヤツを狙いに移動。。大きい岬の表層をミノーで探ると・・・下から50近いスモールがチェイスそしておいらの船の横にステイする始末。。
これは、パターン?しばらく流そうと決め、エレキを踏んだ瞬間・・・
バッキ!
と言う音がして操船不能に
ワイヤーが切れた???とにかく操船できない。。
仕方なくディープフラットに移動。。
エンジンでシャロー側につけ釣り開始。この時さっきまで吹いていなかった風が吹き始め・・・釣りにならん
それでも、船団になっていない所を探しなんとか釣りをするも・・やはりエレキがないとキツイ
そこでふと「ボート屋のレンタルエレキがあるじゃん」と思い即電話。
普段自分の船でしかトーナメントに出ていないので気がつくのが遅い。。
スタート桟橋に持ってきてもらい、速攻で付け替えリスタート!
何とか頑張るも・・・結果はゼロ。。。
最終戦の初日でお見事ホゲリ
うなだれながら、ボート屋さんに帰り壊れたエレキを修理。。。
ワイヤー切れじゃなくフットコンの中のストッパービス?みたいなモノがぶっ飛んでました。ネジ山がバカになり締めても締まらず。。。
仕方なく太いネジをぶち込み突貫修理完了!
バッテリーも積み替え準備終わらせ宿に・・・

つづく。。
0

2007/9/23

マスターズ速報汗  

島田プロがお見事18位に入賞しました^▽^
さすが、だーしまんウッシッシ
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/9/23

マスターズ2日目…  

今日は、ノンキーが1本で終了汗

0

2007/9/22

野尻湖戦汗  

野尻湖初日は…
エレキが壊れて漂流しました汗
散々だよ汗
結果は、ゼロ汗
バイトはあったので、明日は頑張まりまふ×o×
0

2007/9/21

明日は…  

マスターズの最終戦でつ汗
今、準備終了。
とりあえず、気持ちを切り替えて野尻湖に行ってきます=3

コメントを頂いたみなさん、ありがとうございます土下座
野尻湖で暴れてきまふOK暴れられるかな'_';
0

2007/9/18

皆さん  

スミマセン汗
しばらくブログをアップ出来ないかも…汗
精神的にダメージをくらいました'_';
マスターズ戦までには立ち直りたいけど…
どうなる事やら汗
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ