2008/10/28

体が2つ欲しい・・・  

いやあーーー!いそがしいそがし忙しい♪

実の子供たちの学習発表会見てきました。
すごい成長を感じました。
子供たちはどんどん成長し、私はどんどん年をとり、六年生の戦争の話の劇では最初から最後まで涙して観ていました。

その後、仕事に行き夜帰ってきたら来客あり。
おいでなさーい♪おいでなさい♪

翌朝、職員旅行で「日光・那須」にバスで護送されました。
日光東照宮では時間に追われ足早に進み、ただただはぐれないようにし見学というより迷子にならないようにを心がけました。
紅葉は早かったようでしたが、いいところのもみじラインで熟睡し、なにも昼寝なら日光に行かなくても家でできたか?というぐらいよく眠れました。

経験は大事なので、職場の方々との親睦を深めたり、現地に実際に行ったりといい経験をさせて頂きました。


翌日、私は旅行で疲れていましたが子供たちは、せっかくの振り替え休日だったので、玉川のおじいちゃんと「ハワイアンズ」に行くことにしました。

子供たちはとてもはしゃいでいで楽しそうでした。としごなのでいい遊び相手になるし、いいライバルにもなるし、見ているだけで頼もしく思いました。

初体験もありました。
「ドクターフィッシュ」!(ガラ・ルファというトルコの淡水魚だそうな)
手足を突っ込むと古い皮膚の角質を食べてくれるお魚さんたち・・・子供たちの足のときは平常心で過ごしていたお魚さんたちでしたが、私の足を突っ込んだ途端に急変し、「それ!餌だー!」と言わんばかりに、放射線を描くように食いついてきました。

皮膚の老化が激しいということですよね・・・

超ーーーくすぐったかったです!



いろいろあったけどいろいろあったほうが面白いのでこれからも頑張ります。



クリックすると元のサイズで表示します


誰でしょう?


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ