2009/9/22

私の趣味  

誰か〜2日目のビデオ観せてください!!!


三崎のライブが滞りなく終わったようです。私、2日目は娘のセレブレーションコンサートに行ったので観れなかったのです

1日目は、とり肉6sをせっせと揚げて『から揚げやさん』を頑張りました。皆様の協力もあり、見事完売しました

嬉しいです!2回も3回も買いに来てくれたお客さん有難うございます。頑張って作った甲斐があるってもんです!お世辞にも「美味しい」と言ってくれたお客さん有難うございます。今度うちへ遊びに来てください。一緒に飲みましょう!(10月よりkero家実家の2階)


何はともあれ、ナオファミリーが10年このライブを続けてやってきたことがすごいですね

山あり谷あり、出産あり失業あり(笑)いやその時は笑えませんですハイ・・・いろんなことがありました。その間子どもも大きくなりました。

継続は力なりですね。やめちゃったらそこで終わりだけど、続けることで確実に実績が残ります。すごいことですね

それが旦那の場合バンドで、息子の場合サッカーで、娘は始まったばかりだけど吹奏楽と、それぞれ続けています。

楽な道はあっても大変な道を敢えて通るとそれだけ得るものも大きく、感動もあると思います。

私は家族みんなのおかげで、人生が2倍も3倍も楽しくなっています。
スポーツの感動、音楽の感動、愉快な仲間たちの感動などたくさんもらっています。ありがたいです。



これが私の趣味、継続してやっていることなのかな?

家族を応援することが楽しいです
4

2009/9/10

いいこと盛りだくさん!  

今日の朝、洗濯物干しながら、飛行機がとんでいるのを一度に2機見ました!青い広い空に小さ〜く・・・

なんかいいことがありそうな予感がします!!!元気が出ました。




ここんとこ『あれしてこれしてそれをやる〜♪』って感じで忙しくって日記をサボっていました。(過去にも何回ともなくですが・・・)


娘が今週末、吹奏楽で東北大会(in山形)出場します。頑張って追っかけます。

息子がサッカーで「トレセン」というものに選ばれて9月から月2回ぐらいのペースで夜の特別な練習に参加しています。

旦那は相変わらずで、マイペースに仕事をしてバンド活動をしています。今度9月20、21日と三崎公園の野外音楽堂でナオファミリー主催の10回目のライブがあります。

そのライブで毎年私は、唐揚げ屋さんをやっています。今年は2日目、娘の吹奏楽のセレブレーションコンサートがあってそっちに行かねばならないので、1日目のみ参加する予定です。

なんやかんやで家族みんな忙しいので、サポーターのお母さん追っつかなくて大変です。




そこで、不況もあいまって佐川家は実家に入ることになりました!!!

何を隠そう私は長男の嫁!ここらで覚悟を決め、お家のために頑張ろうと思います。なんちゃって、実際のところ転がりこんじゃうって感じかな(笑)


お引越し♪ お引越し♪ どこからどこからやろかな♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ