2010/2/1

ピンチの谷から初日の出〜♪  

やあやあ、良かったです。

2010年の佐川家の幕開けは、おかげさまでいい方向へ進むことができました

1月のはじめに旦那の就職が決まりました!!!しかも張り切って頑張っています。金髪ロン毛の時代は何だったのだろう・・というくらい黒かみ短髪です。私がいうのもなんなんですが、さわやかくんに変身しました(笑)

義母との関係も良くなりました!!!一緒にご飯を食べに行きました。以前と同じように放課後の子供たちの面倒をみてくれて息子をサッカーに送って行ってくれています。依然として別居は続行中ですが、お互いに楽ならばそれはそれで良いいじゃないかな・・と普通に思えるようになりました。


ホントに10月から12月まで経済的にも精神的にもピンチでした。でも私は、今までと同じように仕事も子育てもサッカーや吹奏楽のサポートも実家の家事仕事もやらなければならなくて、てんてこ舞いでした。

世のお母さま方は皆そうして頑張っているとは思いますが、普段これといって悩みもなくそれほど頑張っていない私には、ここ2ヶ月はつらかったです。


でも明るい光が見えてきて良かったです

『雨降って地固まる』ってよく言いますが、雨が降ってみないとわからないので、最悪の状況を体験してかえって良かったかな。

別れてみないと出会いはないし、仕事も思い切って別れて良かったんじゃない?なんて・・・まだ始まったばかりだけど思ってしまいます。


そうです!私はミセス・ポジティブ
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ