2012/3/19

楽しかった卒団式  

2月の終わりから3月のあたまにかけて、インフルエンザB型にやられて、大変でした。

一生治らないんじゃないかって思うくらい気持ち悪いのが続いて、うつになりそうでした。

っていうのは大げさだけど、やっぱり、健康第一だなと再確認いたしました。



そして、元気になった私は、昨日息子のサッカーの卒団式でハッスルしました!(笑)

あいにくの雨でしたが、大人対子供のゲームにガッツリ参加しました。もちろんそんな雨だから女子は一人でした。水もしたたる何とかでした(笑)

なかなか思うように体は動かなく大変でしたが、コーチとかも加わって皆が上手なのでパスもつながってとっても楽しかったです。
『きゃー!』『わあー!』とか言っちゃうもんだから、息子には『騒ぎすぎ・・へたくそ。』と冷たく言われました。

そのあとは、食事会をしてバイキングでお腹いっぱい食べて、ジュニアの部が終了しました。


そして、言うまでもなく大人は夜の部があり、またしても、わたくし飲みすぎはしゃぎすぎ歌い過ぎでハッスルしてしまいました。

とっても楽しかったので帰りたくなくていっぱいはしごしてしまい、お金もなくなってしまいました。

反省です・・・


でもまた飲んじゃうと忘れちゃうんだよなこれが!(笑)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ