2008/1/9

夕焼けと保護者の帰国  ニュージーランド留学サポートについて

昨晩は、高校生のご両親最後の夜でした。食事を終え、ホテルに帰る途中きれいな夕焼けを見ることが出来たのでおすそ分け。ご両親も感動されていました。
クリックすると元のサイズで表示します
午後9時30分すぎの夕焼けです

今朝は、4時にホテルにお迎えにあがり、空港に到着。通常この時間だと一番にチェックインの筈が・・・・えっ〜!!なんじゃこりゃ!(松田優作風に)と言うぐらいの人。4時15分に5時50分発の国内線のチェックインカウンターの前になんと30人近くの人が。それも団体ではなく、各国の人が入り混じって。初めての体験で、超びっくり。
無事にチェックインを済まそうとしていたら、隣のカウンターがなにやら変。航空会社の担当者がなにやら悪戦苦闘。よくよく聞いてみると、どうもその人たち(韓国の方で家族ずれの6人ぐらい)の予約が今日でなく、明日のよう。一人ぐらいだったら何とかなるけれど、いつもこの便は満席なので・・・・・どうなったのでしょうか?乗れたのならいいのですが・・・。
それから、高校生と二人でホテルに帰り、私もソファの上で1時間弱仮眠。でも、眠たいです。
先日到着した中学生も元気で毎日登校し、勉強しています。

クリックすると元のサイズで表示します
また暫しのお別れです。暫しと言っても、1年以上?!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ