2008/2/2


今日、CPIT(Christchurch Polytechnic Institute of Technology)に通う学生が帰ってきた。飛行機の中で寝るために、前日寝なかったのに寝ることが出来なかったと、ちょっとお疲れ。「でも、今日今からすぐに寝ると、変則時差ぼけになるよ。」と。
ちょっとだけ寝かせてあげて、午後から簡単に二人でゴルフでも行こうと。目覚ましゴルフってのもいいな〜。ニュージーランドならではだと思います。
ちなみに、昨日の天気予報の最高気温19度は、ちと超えそうです。でも、さわやかな日になりました。湿気の無い風が肌に心地いいです。
クリックすると元のサイズで表示します
学校は今月末から。それまでは、2ヶ月の日本帰国で衰えた?英語を再生させるべく、勉強勉強!!
0

2008/2/2

シャーロックホームズ??  ニュージーランド一般情報

今朝空港に行く途中に、写真のクラッシックカーに出会った。車もさることながら、乗っている人たちの服装がいい!!シャーロックホームズ?って言いたくなるような装束。この車に出会ったあとでも、6〜7台のクラッシックカーに出会った。同じ方向に走って行ったので、たぶん旧車ミーティングでもあるのでしょう。
この国では、土曜日・日曜日になると、あちこちからこのようなクラッシックカーに乗ったご老人たちに会う。なんとも微笑ましい光景である。クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ