2007/1/12

2007年2月号  DICK
2007年2月号(No.267)
 
年が明けたばかりだが、既に2月号。毎度毎度不思議な感じだ。
 
本誌の内容は2006年を振り返るもの。2006年のポルノ界の出来事や、誌上で紹介したDVD、ビデオのリスト付きだ。
 
グラビアが少なくなっているので「スキンマガジン・フォー・ユー」のコーナーは貴重だ。今回も結構カワイイ娘が連なっています。向こうでは、これがノーカットで見れるのだから、羨ましい限り。一度、書店での売られ方を見てみたい。
しかし、どの雑誌も付録にDVDが付いている様子。DICKもこれに習ったのだろうが、内容的にはどうなのだろうか?
 
その付録DVDは、今回気合が入っています。ナント!一つのポルノ作品を丸々収録。「COUCH TRAP」(1993年)という作品。出演女優の大半は知らないが、この試みは頂ける。
しかも、今回は第1弾と銘打っているので、今後シリーズ化される見通し。字幕が無いけど、観る所は決まっているし、問題ないでしょう。
 
この「ポルノ」を見せる、という試みは素晴らしい。たとえ観る所は同じでも、作品として(しかも丸ごと)観れる事は、ポルノ映画という文化に触れるいい機会だ。是非とも続けて欲しい企画だ。
 
次号は「紙面刷新」とある。DICKは幾度と無く紙面刷新を繰り返してきているが、今回はどうなるか?楽しみだ。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ