2008/8/20

RIO  AV女優
「RIO」
 
今回は、最近お気に入りのAV女優さんを紹介。「RIO」さんです!
 
「柚木ティナ」から改名。
何が良いって、とにかくルックス。日本とポルトガルのハーフで、その何処か異国風のルックスが堪りません。カワイイ中にエロスをタップリ含んだルックスです。
 
そして、パフォーマンスも見栄えがします。特徴は大量潮吹きでしょうか?作品によってはもの凄い量の潮を吹かされています。
私が好きなのはフェラチオシーン。特に玉ナメは圧巻です。レロレロと舐めるのは勿論、吸い付きも強烈。こういったシーンだけで昇天です。
 
身体の線が細く、どんな体位も見栄えがする。AVは一度のシーンで様々な体位を見せてくれるが、どのシーンも満足度が高い。というのも、彼女は入れられている時の「アへ顔」もカワイイからだ。人によっては、とても見れたモノではない位顔が変わってしまう人が居る。それだけリアルなのだろうが、個人的には興醒めだ。
 
AVは幻想だと思っているので、マンガのようにフィクションの部分もあるべきだと思う。アへ顔も素で可愛ければ良いのだが、そうでないなら演技で良いと思うが?
 
とにかく、彼女は何処を取っても観れる女優さんだ!今後も期待!
0

2008/8/16

無敵!  AV女優
現役アイドル出演という触れ込みのAVメーカー「MUTEKI」に注目!

第1弾女優は「三枝 実央」

ただ現役、といっても、どれだけメジャーか?によりますわな。第2弾は「吉野 公佳」だそうですが、アダルトイメージビデオだそうで・・・
 
AVだったら観たかったが・・・?
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ