2009/3/13

ブラッシュアップ講習の材料について  

4月に予定しておりますブラッシュアップ講習にたくさんのお申し込みありがとうございます。
未だお返事のない方、こちらから連絡が取れない方がいらっしゃいます。
まだ時間がありますので、ご連絡しますね。

講習における「名刺収納ボックス」を選ばれた方に材料について少しご説明いたします。
こちらの作品は長〜い蛇腹を折ります。そのため、製本クロスまたはスキバル、Canson紙が向いています。Canson紙(商品名です)でなくても、160〜180KGと表示のある紙なら大丈夫です。

楽しみにお待ちしています!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/12

撮影  

現在アトリエ用のテキストの上級編を製作中!
いつも作品をきれいに、かわいく撮ってくれる彼女に感謝。
Photo Cafe
2

2009/3/7

ブラッシュアップ講習  

アトリエパピエ75の講師育成コースを終えられた方へ。

コースを終了され、すでに教えていらっる方、パワーを温存されている方、いかがお過ごしでしょうか。
すっかりご無沙汰の方、定期的にお会いしている方、下記の日程でブラッシュアップ講習を予定しております。ご都合が合いましたら、是非ご参加ください。そして近況をお知らせください。
日程が合わなかったり、定員になってしまった場合、本当に申し訳ありません。今年こそ、1年に複数回の開講を目指します。
対象者には個別にメールさせていただき、申し込み方法をお知らせいたします。

日程: 2009年4月13日(月)10時からのクラス  12時半からのクラス
        4月14日(火)10時からのクラス  12時半からのクラス
費用: 無料
作品: @簡単丸背の箱(12.0cm×17.0cm高さ3.0cm)
     A名刺収納ボックス(11.4cm×6.0cm高さ8.0cm)

名刺収納ボックス
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
丸背
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1

2009/3/2

Arts&Crafts ワークショップ  

上野の東京都美術館で現在開催されている、Arts&Crafts展におけるワークショップ(3月20日14時より)の申し込みが締め切られました。
おかげさまで360人超の申し込みをいただき、現在お返事のはがきを出していただいております。今回抽選に漏れた方、申し訳ありません。3月20日にお会いできる方、楽しみにしています。
御礼まで。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ