ディーノ  自動車

車のファンベルトがゆるんだので、ご近所の軽井沢オートで調整してもらいながらガレージを覗くと「丸いテールランプ」発見!!
Dino246GTクリックすると元のサイズで表示します
好きな車を1台あげろと言われたら、迷わずこのフェラーリのディーノを選びます。
整備中のためちゃんとした写真が撮れませんでした。
1973年で生産終わっていますが、いつ見ても新鮮なデザインですね!!
クリックすると元のサイズで表示します
エンツォの息子ディーノは白血病で若くしてこの世を去りました。この車にはそのディーノが着想したV6エンジンが積まれています。フェラーリのエンブレムである「跳ね馬」は付いていません。

愛車(旧クロスロード)のファンベルトも治り(工賃1,000円)スーパーツルヤへ。
そこにディーノの次に好きな車を発見。。Read Moreで紹介します!
続きを読む
0

月例会  スポーツ

レストラン近くの晴山ゴルフ場、コース脇の李(すもも)の花が満開でした。
クリックすると元のサイズで表示します

5月10日はここで「月例会」参加55名
久々(13年ぶり)に優勝しました。
グロス39:42=81中途半端なスコアですクリックすると元のサイズで表示します
それでも優勝はうれしくて、小さめに写真入れました!!
0

GW一山越して  レストラン

4月28日レストラン開店から1週間、連日満員御礼です。
テーブルにクリックすると元のサイズで表示します
庭に咲いた梅の小枝を飾ってみました。

今年最初のアンティパストです。
プロシュート ミスト 
サンダニエーレ生ハム、ミラノサラミ、ピエモンテサラミ、ブレザオラクリックすると元のサイズで表示します

友人来店のスナップクリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ