2013/10/17

猫さん人形  その他

お久しぶりです、サヴァです。
公私共に色々あった上に、パソコンまで壊れた秋でした。。


さて先日、嬉しいことに、パリ在住の1/2 Place (ドゥミプラス)さん手作りの、猫さん人形(猫形ニャンギョウ?)を仕入れることができました。
 
近日ショップにアップしますので乞うご期待!!
その前に、あんまり可愛いので、まずはこのページでご紹介を。


クリックすると元のサイズで表示します

可愛いでしょ!!黒猫ちゃんと白猫ちゃん、男の子と女の子です。

猫さんのイメージにあわせてアンティークの布地を探すことからはじめ(場合によっては染めることもあるそうです)、ディテールまですべて手作り。
写真左の女の子の赤いニット肩掛けも、人形用の手編みニットケープを蚤の市で探してきた物だそうです。

パリテイストたっぷりの猫ちゃん、ぜひショップで詳しい情報をご覧下さい!
(近日アップします)

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

今回は猫にちなむものが蚤の市からも届きます。
こちらの方もご期待下さい。

クリックすると元のサイズで表示します

ベルギーの蚤の市です。
この中に掘り出し物が…





*****

←プチポンショッピング、収益の一部はプチポン猫のケア費に充てられます



*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


11
タグ:  里親募集 東北



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ