2014/11/11

ポッキーの日とか、鮭の日とか…  いわお

クリックすると元のサイズで表示します

いわお 4.1s



11月11日の「1」並びの今日は、ポッキー&プリッツの日だとか。

「鮭」という漢字のつくりが「十一月十一日」に見えることから、「鮭の日」でもあるそうで。

だから何と言われても…ですが、毎日があっという間に過ぎていき、気づくと写真展開催まで1ヵ月……。


焦る。


*****

11月9日(日)、いわお通院。4キロ台に! やった〜。

「あ〜…マンソンが1個」と、顕微鏡を見ていた先生が言い、その場でドロンシットをのませてもらいました。

が、私の保定が下手で、いわお暴れる。ごめんねー。


寂しがり屋の甘えん坊で、ケージはイヤとにゃーにゃー鳴いて。

フリーにするとこたつにもぐり込み、思いきり体を伸ばしてグーグー寝て。


外にいたらこの冬は、越せなかったと思います。

保護してよかった。


*****


カレンダーご注文の方への返信は、11月5日(水)ご注文分まで返信を出しています。

もっとキリキリまいていかないと。


*****

写真展のポスター&チラシ(フライヤー)が届きました!

肝心の動物病院への発送が、電話お願い+発送もしくは直接お届けになりそうです。

(そりゃそうだ)

電話お願いを終業後、どれだけできるか。直接お届けがどれだけになるか。

ちょっと気が遠くなりそうになりましたが、できることしかできないし。

水、木、でどれだけ頑張れるかで今週末、福島に行けるかどうか……。


ブログで報告をしていませんが、10/17-19、10/31-11/2 福島へ行ってきました。

ひとつずつ、今日しなくてはいけないことを優先順にこなしていって、

来週くらいからは写真展で伝えたいこととかエピソード紹介とか、

物販紹介とか、本展に向けキュルキュルまいて盛り上げていきたいと思います。



ブログでは見えていませんが、プチポンのみんながそれぞれ頑張ってくれています。

編み編み隊になって、猫顔アクリルたわしを編みまくってくれていたり。

デコパージュ石けんを作ってくれていたり。

市内のお店へポスター掲示をお願いしてくれたり(Tさんありがとう!)。



にゃんこはうす、福井のほうでも、猫キッカーを大量生産しているという噂が届いています。


たくさんの人が写真展に来てくださいますように。



いつもありがとうございます。


感謝をこめて。











*****

2015年版カレンダー、予約受付中!



*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             









10
タグ: 東北  岩手



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ