2010/5/14

愚痴かな?愚痴でしょう。  その他

私が、この通称「猫ボラ」に携わる決心をしたとき。
ひとつだけ、心配なことがありました。
それは、かわいそうな現実をたくさん見て、自分が大丈夫でいられるか。

声を上げれば、立ち上がれば、どうにかしてほしいと泣きつかれ、脅され、罵倒され、そうなると、動物がどうだとか言う前に、対ヒトがあって、いったい何の為に見ず知らずの人に悩まされなければいけないのかと、疲れてしまう。

本気でどうにかしようという人たちには、できる限りのことをしてきた。
でも、結局は逆恨みされたり、丸投げされたりで、なんともやりきれない思いが残る結果ばかりだった。書けないことは山ほどあって、腹がたって腹がたっても、どこにもぶつけようもないなんてことはしょっちゅうだ。

でも、猫は悪くない。
大事な、本当のお家との小さな橋になりたい。
プチポンで暮らしている猫たちを、楽しく、忠実にお伝えしたい。

まぁ本気の愚痴か。



さて、どうするかな…







大阪発! 三毛猫ゆらと子猫のうみちゃん、里親募集中です。
募集記事はこちら
プチポン@booが募集中。どうぞよろしく! とっても人懐っこい母娘です。

←プチポンショッピング、ご利用ください!
収益の一部はプチポン猫のケア費に充てられます


※プチポン保護猫へのお問い合わせは問い合わせフォームからお願いします


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


29
タグ:  里親募集 東北



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ