2010/7/17

こだまさんの変化  複数

昨日の風水ネタ、アタクシと同じ方は3人はいらっしゃいました。
大丈夫 邪気なんてものは猫が払いますから。

ここ数日で、こだまさんが一階まで降りてくるようになりました。
すごい進歩〜 2年か3年開けていても部屋から出ませんでしたから。

その点ヒゲゾウは馴れるのが早かった気がします。
まぁ、抱くとかはまだできませんが、開けておくとほとんど人と一緒に過ごしてます。
穏やかで、調子を崩すこともなく手のかからない猫さんです。
たまに、ななぼに指導されてますが(全く意味不明の指導ですが)、一生懸命ついてまわったり、ぜんちゃんとグルーミングしあったり。

先日、短期滞在した子猫は「ミミ」ちゃんと名前がつき、それはそれは可愛がられているとのことです。よかったよかったー

******

ショッピングにキーケース追加します、宜しくお願いします〜

コメント欄を密かにオープンしてます。よろしければいらっしゃってくださいませ〜

クリックすると元のサイズで表示します
今日も元気に転がる


****ランネタ*******

最近、夏で終わったランたちを集めているアタシとサヴァさん。
サヴァさんは、3鉢寄せた2万円の胡蝶蘭を2千円で買ってきた。2万円の元値も驚きだけど…アタクシは、3株500円のデンファレを買った。デンファレは初。1株あまっているので欲しい方いましたらどーぞー 品種花色不明ですが…

と、とりとめない内容のプチポン当番中でした!


大阪発! 三毛猫ゆらと子猫のうみちゃん、里親募集中です。
募集記事はこちら
プチポン@booが募集中。どうぞよろしく! とっても人懐っこい母娘です。

←プチポンショッピング、ご利用ください!
収益の一部はプチポン猫のケア費に充てられます


※プチポン保護猫へのお問い合わせは問い合わせフォームからお願いします


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


19
タグ:  里親募集 東北



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ