2013/1/10

今朝の最低気温 盛岡は−11.8度  プチポンショッピング

クリックすると元のサイズで表示します
1月はデール嬢



カレンダーの発送はご注文者にすべて発送済みです。

年末年始にもかかわらず、さっそくのご入金ありがとうございます!
確認しましたのメールは一両日中にお送りします。

※ゆうちょ銀行の場合、仙台の管理局から書面で振込者の通知が届くのですが、
実際の入金日から2日ほどのタイムラグがあります。
そのため、通帳記入というかたちの確認より確認が遅れています。
ご了承ください。

応援メッセージも励みになります。ありがとうございます!

*****

保護日の1月にちなんで、ここ数年のカレンダー「1月」は、デール嬢が不動の位置でした。

昨年秋に宮城に嫁入りし、プチポンカレンダー登場もこれが見納めでしょうか…。

(里親さんからいただいた写真で構成している卓上版も評判がよく、
「もらわれたその後」を伝えていくのも大事だなあと思いました)



保護部屋でも、お客さまがいらしたらお帰りになるまで10センチくらいの隙間にはさまったままの
隠れっぱのデールでしたが。

里親さん宅でもしばらくは幻状態だったようですが、
いただいた年賀状には、


「最近では、私を見ても隠れなくなりましたよ!
キャットタワーの上で女王様しています」

と近況をお知らせいただきました。


内弁慶で。

まあるくて。

かわいいデール。



嬉しいです。


がんばってね。


*****

カレンダーはまだまだ在庫があります。

ご購入は プチポンショッピングから。


プチポンもりおか のカレンダー2種(壁掛け、卓上)

→収益はプチポンもりおかで保護する猫たちの治療費、ケア、活動費
(福島のレスキュー費用含む)に充てられます


にゃんこはうす のカレンダー2種(壁掛け、卓上)

→収益は福島県南相馬市にある「にゃんこはうす」にいる被災猫たちの治療費、ケア、
ねこさま王国レスキュー活動費に充てられます


プチポンもそうですが、にゃんこはうすも人手不足のため、
ショッピングサイトを用意してのカレンダー販売…まで手が回らなかったので、
今回、カレンダー制作と販売・発送を担当させていただきました。

計4種類お買い上げのお客さまもいらしたり、
「にゃんこがたくさん載っていて楽しい!」とご感想をいただいたり。


お届けするのが遅くなってしまいましたが、今年一年間、お部屋に飾って眺めていただけたら幸いです。

「眺めて、保護猫たちのこと、福島のことを忘れないのも支援の一つですよね」

とご感想をいただきました。


そう言っていただけてとても嬉しいです。

ありがとうございます。

感謝を込めて。



(→続きがあります)


続きを読む
16
タグ:  雑貨 東北



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ