2014/5/8

ご支援ありがとうございます  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します
5月6日撮影



桜は満開を過ぎて散り始めていたけれど。

こんなふうに、青空をバックに一本桜と岩手山が撮りたかったのです。


朝8時に来たときは、すでに観光客でにぎわっていました。



この風景が観光名所になったのはせいぜい7〜8年前くらいからで、

その前は地元の人にもあまり知られていなかった。

私もまったく知りませんでした。


盛岡から見える岩手山のかたちに比べると少し横に長くなだらかなかたちに見えるのだけれど。

それがちょうどいい具合に桜を引き立てています。


この草地は立ち入り禁止で、だから誰が撮っても似たようなアングルなわけだけれど。


何か、すがすがしい。


ちなみに、この場所を教えてくれた友人は、7時にはもうここに来ていたそうです。さすが。


*****


フリマでは、里子ママさんからご提供いただいたタオルケット、シーツなども人気の品だったそうです。

いつも応援とご支援をありがとうございます。


先日は、宮城からけいちゃん改め小梅ちゃんの飼い主さんがわざわざケージを届けに来てくださいました。

フードのご支援もありがとうございます。


関西から、新たにフリマ品のご提供をUさんから届きました。
いつも本当にありがとうございます。


タイガ、ジャムの飼い主さんから、フードを届けていただきました。
ありがとうございます!


東京のOさんが送ってくださった中の山羊ミルクが、つねさんの命をつないでくれています。

ありがとうございます。



今、この瞬間も飼い主さんに見守られながらがんばっている猫たちがいます。


どうか、少しでも時がやさしくありますように。


祈りが届きますように。








*****

←プチポンショッピング、収益の一部はプチポン猫のケア費に充てられます



*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             





5
タグ:  里親募集 東北



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ