2014/10/4

似ている2  その他


クリックすると元のサイズで表示します

リチュくん。家族募集中。募集記事はこちら



にゃんこはうすから福島の被災猫たちをあずかって、新しい家族のもとへと送り出してくださっているニッキーさんが、現在、家族募集中の猫さんです。


似ていると思いませんか? この方に…。


クリックすると元のサイズで表示します

もちま



抱っこできない、さわれない…というところまで似ているのです、このリチュこと、リチウムくん(仮名)は。

いいご縁がありますように。


もっちーは、手からごはんを食べてくれるようになったそうです。よかったー。


ありがとうございます。

*****


おかげさまで、給餌用フード、にゃんこはうすにたくさん届いたそうです。

本当にありがとうございます。詳しくはありこさんのブログをご覧ください。

助かりました。


そして、子猫がさらに増えたにゃんこはうす……。


ホント、もう感謝の気持ちは子猫成猫をプレゼントするしかできないのですが…。

ぜひ、お問い合わせください。→ nyankohouse2011@yahoo.co.jp まで。


*****

この週末は給餌とレスキューの週末で、いつもなら福島へ行っているところなのですが、
今回は都合がつかず(というか、家のことを優先させました)私は欠席。

ありこさんとゆきちゃんとボンママががんばってくれています。


届け、みんなの思い。


今度こそ、今度こそ大熊町から保護してきてーーー。アライグマはいやよーーー。


奇跡が起きますように。


奇跡って、それまで地道にしてきたことの積み重ねの結果だと思うのです。

いつか、必ず。


いつもありがとうございます。


感謝をこめて。

*****

←プチポンショッピング、収益の一部はプチポン猫のケア費に充てられます



*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             









9
タグ:  里親募集 東北



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ