2015/4/20

ご協力ください  お知らせ

【お知らせとお願いです】

●「にゃんこはうす写真展 in 東京」開催にあたり、運営費を捻出するためフリマを開催します。
フリマ品をご提供くださるととっても助かります。
⇒詳しくは こちら

●「にゃんこはうす写真展 in 東京」のポスター、フライヤーを置いてくださる関東方面の動物病院、お店を探しています。
設置にご協力くださる方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

⇒詳しくは こちら


関東方面の里親さんたち、どうかご協力ください〜。

よろしくお願いいたします。

*****



クリックすると元のサイズで表示します

かなこたん(縁組成立)



すっかり、母猫より大きくなったりゅうですが。

甘えん坊です。

かなこも、りゅうよりこの世に生を受けること8ヵ月くらいしか違わないのに、

猫の母性本能って、本当にすごい。

かいがいしく、りゅうを甘やかします。

クリックすると元のサイズで表示します


ごはんも、りゅうに横取りされるまま、「仕方にゃいわね…」と、譲るのです。


それにしても、食い意地張ってる猫って、どれも同じフードなのに、

「そっちが美味しいに違いない」「そっちのほうが特別にゃ」と、

別の子に出したごはん皿に顔を突っ込むんですよねー。


仲良くお皿を二つ並べても、クロスしてかなこのごはんを奪うりゅう…。


クリックすると元のサイズで表示します



かなこが食べ損ねることがないよう、食事時は気を配らなければなりません。

りゅうも、このままだとメタボまっしぐらだからねー。食べ過ぎ注意。


*****

ところで、皆さんはトイレ砂は何を使っているのでしょうか。

プチポンでは、鉱物系(ベントナイト系)のものを使っているのですが、

ほとんどの里親さんのお宅では、可燃物のごみに出せるもの、トイレに流せるもの、

システムトイレに使っているチップ系のもの…などのようです。


お勧めのトイレ砂、うちで使っているトイレはこれ! と、教えてくださるととっても助かります。

コメント、拍手コメント、メール(amemiyataki@gmail.com)…お寄せください。


よろしくお願いします。
*****

←収益は保護猫たちのケア治療費、ごはん代に。新作、少しずつアップしています〜


*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             




15
タグ:  里親募集 東北



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ