2015/6/2

5/29〜31の福島  福島の猫たち

クリックすると元のサイズで表示します

カルミア



先週末の福島行きは、前のエントリにも書いたとおりです。

土曜は写真展の展示パネルの最終確認をし、梱包。

徹夜にならず、なんとかなったーということで、日曜はボンママ、ゆきちゃん、私の3人で土曜回りきれなかった場所へ、給餌に回りました。

大熊町に捕獲器を仕掛けましたが、不発。次回に期待。

*****

今年2月から5月まで、合計7回、福島へ行きました。

交通費(駐車料金を含む)は合計68,910円。

無事に通うことができるのも、皆さまからのカンパご支援に助けられているからこそです。

いつも本当にありがとうございます。


お恥ずかしい話ですが、震災前に比べ、(福利厚生がつくとはいえ)収入が3分の1に限りなく近い、半分に減ってしまいまして、自分の自由にきくお金を捻出するのに四苦八苦。

それでも。家族がいて、帰る家があり、慎ましく暮らす。充分です。

でも、もう少しがんばらないとなー。

*****



クリックすると元のサイズで表示します

2013年秋生まれの子猫が…


クリックすると元のサイズで表示します

まあ立派になって〜。



にゃんこはうすにたどり着いた子猫軍団のうちのひとりです。
今また、にゃんこはうすに逗留中。


クリックすると元のサイズで表示します


4きょうだいだったのが、ひとりお星さまになってしまいました。


この頃のにゃんこはうすは、本当に大変でした(私は回りでおろおろするばかりだったけれど)。

ほかにも、ミルク飲みの子猫軍団が来て、福井で衣装ケースに詰められて棄てられた子たちも来て。

たくさんの布類を捨てて、捨てて。

支援で届いた布団類に感動して。ピンク色のビルコン液にケージを漬けて消毒したり。


いろんなことがあったなあ。

*****

さあ、にゃんこはうす写真展、いよいよ今週開催です。

ひとりでも多くの人に、知ってもらうことができますように。



*****

←収益は保護猫たちのケア治療費、ごはん代に。新作、少しずつアップしています〜


*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             




19
タグ:  ペット 被災



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ