2015/6/29

フリマでした  その他

クリックすると元のサイズで表示します

昨日(日曜)は、いきなり寒かったですね〜



土曜、クロステラスにてフリーマーケットを開催させていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

もりねこカフェさんが集めている署名にも、
協力させていただきました。


岩手に譲渡のための動物愛護センターを。

(リンク先に、もりねこカフェさんによる現在の施設見学リポートがあります。)




天候もいまひとつで、どうかなあと思ったのですが…。

前回より! 売上げよく、みんなで大喜びでした。

オス猫の去勢手術代、うまくすると4匹分の収益がありました。

雨を気にすることもなく、のんびりおしゃべりしながらゆったりフリマ。

…と思っていたのですが、ちょうどクロステラスさんでバーゲンセールが始まっていて、

ほどよく忙しい感じのフリマでした。

素晴らしい場所をお借りすることができて、感謝感謝です。

今回は、青森からつかさ改めルークくんの里親さんがお手伝いに来てくださり、

ちょうどいい人数でとっても助かりました。にゃろぼんママも、いつもありがとうございます!

翌日は、ロミたんに会いにいらしたジェミーさん、ルークママさんとプチポンでおしゃべりの後、ランチをしました。

普段は、ひとり当番でプチポン保護猫のお世話をしているので、こういう「集まり」の機会は、何より楽しい。


クリックすると元のサイズで表示します

本当にありがとうございます!




*****

←収益は保護猫たちのケア治療費、ごはん代に。新作、少しずつアップしています〜


*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             

14
タグ:  里親募集 東北



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ