2020/5/10

美味しく食べる  ルル♀&コタロウ♂

クリックすると元のサイズで表示します

「ルルた〜ん」と呼んだら、くるりと振り返ってくれたので
パシャリ。ルルたんの美味しい顔、いただきました。

自分の名前をわかっているというより
気配を察して「敵に背中を見せてはいけない」が
半分入っている気がします…


クリックすると元のサイズで表示します

福井県は若狭の「道の駅三方五湖(みかた ごこ)」から詰め合わせが届く。

---

正規価格の30〜50%OFFで提供という、このコロナ禍による食品廃棄を少しでも防ぐべく
「コロナ支援 訳あり」のページをみているのですが
ニュースフィードがあっと言う間に流れる
すぐ完売する、でなかなか思うように支援(購入)ができず…
こんなところにも、おのれの加齢による衰えを感じます。
本当は、ウニとかいくらとかカニとか買ってみたいけど
量が想像つかないしなー…というところでもためらったり。

しかし、送料がマジでいつの間にこんなに高くなったの??
というくらい、高いことを知り、ビックリ。
送料無料のサービスを普通に利用していたことに、ちょっぴり罪悪感。

---
あ! 若狭の詰め合わせはどれも美味しくいただいています。
コロナ支援のページとは関係なく、Facebookのニュースフィードに
単独で流れてきたので購入できました。

梅そうめんと、胡麻豆腐は、母と食べよう。
(外出は自由なのです、ありがたいことに)

*****



画像をクリック! 
収益は保護猫たちの治療費・ケア費に充てられます。


*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             

12
タグ:  里親募集 岩手



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ