2007/1/23

きれいな人  

今日、電車でとてもきれいな脚の人を見かけた。
仕事帰りのOLさんらしい(20代の中ごろかしら)。
紺のスーツ姿に黒のパンプス、シートに浅く腰掛け膝を揃え少しだけ前に出した脚。
「膝下が長いなー」と同じ女性ながら見とれてしまった。
均整の取れた脚は美しいわね。
何もしないであの脚はきっと無いと思うけれど・・・。
私も適度な運動を意識しなくっちゃ
「自分らしさ」の意識はキレイの元になりますよ
明日も素敵と思える人に遭遇できますように。
0

2007/1/22

ハッピーバスタイム  ハッピーバスタイム

お店でよく聞く声の一つに、カラダの冷えに気づいてない方が多いことに驚かされます。
「冬は冷えますよね、ずっとこんな感じです。」と皆さん口々におっしゃいます
確かに冬は冷えてあたりまえ、でも軽視できないのです。
冷えも蓄積すると疲労や病気になりやすくなりますよ。
年齢やカラダの状態や具合によったり、お風呂の入り方は実は奥が深いのです。
ココはリラクゼーションエステのお店ですから、皆さんがカラダの芯からリラックスできるよう綴っていきたいと思います。
ここまでは「足を洗う」・「脚を洗う」・「湯船に浸かる」この三つまで書いてきましたが実践された方は、いかがでしたか。
まず習慣化することが大切
少しずつ少しずつバスタイムが楽しくなりますように、そして皆さんと共に健康で過ごせますように。
暖冬とはいえ大寒に入り冷え込みます、防寒にはちょっとした工夫を。
クリックすると元のサイズで表示します
ジュリーは窓辺で日向ぼっこをしてカラダを温めていますよ。
ハッピーバスタイム
0

2007/1/21

海のパワー  健康

クリックすると元のサイズで表示します
こちらもそう、実家から届いたアジの干物。
たおやかな瀬戸内の海「日本のエーゲ海」とも言われ、ギリシャのミティリニ市と姉妹都市でもある。
田舎町だけどペンションなども多い観光地です。
私の母は、私達の声を聞きたくなると大地のパワーや海のパワーを送ってくるのだ。
送料の方が高くつくのでは…と思う事もしばしばある。
どこの親もそうなのだろうか。
ありがたい。
0

2007/1/20

大地のパワー  健康

クリックすると元のサイズで表示します
実家から送られてきた小松菜、あまりにも大きく青々していてビックリしたので皆さんにもおすそ分け
自分の生まれ育った「育った土地でもok]大地のパワーを食べる事で元気が出るんですって。
故郷のある人はパワーが弱まってきたなー と感じるときは時にはパワーを充電しに土地のパワーを貰いに帰るのもいいかも
私の主人は根っからの名古屋っ子で故郷がないけど・・・。
0

2007/1/19

ハッピーバスタイム  ハッピーバスタイム

「お風呂ながら族」が増えるのは頼もしいですね。
お風呂グッズもかなり進歩しているようで驚かされます。
お風呂用テレビ・お風呂用CD・お風呂用癒し人形・お風呂用の本、
そして今日発見したのがお風呂用ipodを聴けるティアドロップ型のハード。
今やお風呂はカラダを清潔にする場所を越え、美容に読書に音楽を聴いたり、本当に自分にあったリラクゼーションの場と変化してきているようです。
皆さんも自分に合ったハッピーバスタイムを見つけてくださいね
小さな幸せがほら、ココにありますよ。
ハッピーバスタイム。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ