2007/1/11

Lily ブログの想い  

「リラクゼーションスペースLily」はリラクゼーションエステのお店です。
お店に来てくださった時ときだけリラックスしてくだされば良いのではないのです。
エステをした日はもちろん、心地よさやスッキリ感を持続してほしいのです。
そして日々健康で素敵な笑顔が自然に溢れるように願っているのです。
そして、名古屋でお店をしていますから遠方で来られない方、エステには興味はあるものの、お顔やカラダに触れられるのが苦手な方、行きたいけれど女性専用だしと言う男性の方(笑)まあ、それぞれありますよね。
そんなわけで、普段お客様にアドバイスをさせていただいている事を記事にしてみたりしていますので、(ははーんなるほど)と感じるものがあれば是非試してみてください。いつまでも健康で美しくいられるという事は女性も男性も同じですから・・・
明日のあなたのココロがハッピーでありますように。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/1/11

バレンタイン?  

今日は「鏡開き」ですね。
お雑煮にしたり、ぜんざいにしたり、そろそろお正月気分ともさよならしなくてはね、なんて思いながら買い物に出かけたのですが・・・目にしたのはナント!「バレンタインコーナー」です。
早くないか?なんて独り言を言ってしまった。
節分もまだなのにと、少し悲しい気分になってしまったのでありました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ