2007/1/13

おめでとう  癒し系

今日友達から「産まれたよ〜」というとても元気な電話が入り、自分のことのように喜んでしまった。少し大きめの男の子だそうで明日、写メを送ってくれるとのコト(きっと、おさるさんみたいなんだよ〜<笑>)。健康ですくすくと良い子に育ちますように
生命の誕生はなによりも素晴らしいエネルギーの塊です。時間を作ってもエネルギーをもらいに行かなくては・・・。
皆さんの近くにも新しい生命誕生の声を聞いたら是非、エネルギーを分けてもらいに行ってみてくださいね。
0

2007/1/13

主人の誕生日  

昨日1/12日は主人の誕生日でしたが出張でいないため1/11日にお祝いをしました。健康で年が重ねられるという事は本当に嬉しいものです。
私が勤めをしていた頃は手の込んだ事もしてあげられなかったので、今回初めて本を見ながらイタリア料理に挑戦してみました。「鶏肉の赤ワイン煮・カプレーゼ・ごはんのぺペロンチーノ・キャベツとベーコンのスープ」そして我家の近所にある有名なケーキ屋さん「レニエ本店」の大人のチョコレートケーキを購入
じっくり時間をかけて作る料理には愛情もたっぷり、自分で食べても美味しかった日々忙しく働いている主人、今年も良いお仕事をしてくださいね。
皆さんも、大切な人に元気な姿をプレゼントしてくださいね。
今日は少しオノロケ話でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ