2007/2/23

楽しいって大事  

今日は、友達M子と夜の大須で遊んだ
楽しいと感じるところが同じなのはやっぱりイイねっ。
楽しいに年齢の差はないな〜。
人生の先輩から学ぶことも多いが、また若い人からも学ぶことは多い。
楽しいって気持ちいい!
楽しいってパワーはエネルギーになるねー。
クリックすると元のサイズで表示します
お腹をすかしてラーメンを食べに行ったら満席だったので、お好み焼きにした。
ん〜 話に夢中で豚肉がカリカリになってしまったよ。



0

2007/2/22

猫の日  

今日は『猫の日』だそうだ。
2月22日「ニャーニャーニャー」で『猫の日』
それも昨日知ったばかりで、ならばジュリーにも何かしてあげようと思い「ネコ元気草」を植えた(すぐ食べれないじゃん)
でも仕方ないのだ、青々と茂ったのを買ってきてもジュリーは少し食べたら見向きもしなく悲しく枯れてしまうのである。そのくせ、シンゴジュウム(主人がとても大事に可愛がっていた)を食べてしまうのだから。
今日ほんの少しだけ植えたのです。ジュリーに内緒で。一週間くらいすると育つのかな。
ジュリー楽しみにしていてね。
クリックすると元のサイズで表示します
そんなこととは知らず「デンタルフロス・ミント味」で歯を磨いているジュリー。
あ〜 のんきだな〜。
0

2007/2/21

OLIVE OIL  お知らせ

Lilyがこだわるオリーブオイル
それは「黄金の雫」オリーブマノンのバージンオイルなのです。
リンク集から「日本オリーブ株式会社」をご覧になれます。

私のバージンオイルとの出会いは、なんと小学生の時(三年生くらい)。
母のドレッサーの引き出しを内緒で開けた時、小さなガラス瓶を見つけ、なんだろうとキャップを開け手のひらに取りました・・・ヌルヌルしたのを今でも覚えています。そして、そのヌルヌルは両腕に擦りつけたまでは記憶に…キャー(笑)。
バージンオイルとは長いおつき合いなのです。
この「大地の恵み」オリーブオイルを贅沢に全身にトリートメントしていくと、カラダもココロも元気を取り戻してくれます。

ご自分でご使用になるにも使い道がいっぱい
ポイントメーク落とし、クレンジング、マッサージ、パック、美容液やクリーム代わりに。お顔はもちろん、髪や頭皮のケア、ボディやネイルケア、そしてベビーオイルとしてもお使いいただける純粋オリーブオイル。においがなく、さらっとした使用感です。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/20

そんなふうになりたいの  

クリックすると元のサイズで表示します
写真(私)

甘えている時は必ず私のどこかに触れている。
私の体調の悪い時は必ず側でじっとしている。
私が行く先々に後をつけてくる。
ジュリーはおばあちゃん猫、10年以上生きている。
去年の春にガンになった。
今はがん治療中、人間のがん治療といっしょだ。
ジュリーも最近は食欲もあり、とても元気だ。
私が勤めをしているときは、お留守番猫で可哀相な思いをずいぶんさせた。
今は我家の一室が私の仕事部屋なので、ジュリーとの時間も結構ある。
なんだか、ジュリーとの時間を大切にしなさいと私に与えられた時間であるような気もする。そして、ジュリーから色んなことを学ぶ。
命ある限り猫っ可愛がりしてあげよう。
可愛いジュリー。いつも元気の元をありがとうクリックすると元のサイズで表示します
写真(主人)

おまけ
同じジュリーなのに主人はジュリーを愛らしく撮る。
私は・・・面白いジュリーになる。
0

2007/2/19

感じてみよう!  癒し系

日々感じることの大切さ。
嬉しいこと。
怒りたいこと。
悲しいこと。
楽しいこと。
恐れること。
目で見て感じることを受け止めよう。
耳に聞こえて感じることを受け止めよう。
心が感じる今を受け止めよう。
肌で感じる今を受け止めよう。

リラクゼーション、癒しに何を求めますか?
やさしく、さらにやさしく。
それは私を認めてほしいと・・・。
癒しは奥が深く、きれいごとではないようです。
ボディのトリートメントを行っているとき涙が流れそうになったら止めないで下さい。
それは、ココロの洗濯です。
恥ずかしいことではありません。
私はそれに対して何も言いません。
感じているのです、あなた自身が。
トリートメントが終わったら素敵な笑顔になっていますから

幸運体質作りはかんたんです。(ふふふ)


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ