2007/2/10

私も不思議  美容

「あ〜、きれいになりたーい・。なんとかして〜、」
「あ〜、疲れてヘトヘト」「もー、イライラしちゃってー」
なんて声を聞きつつトリートメントを始める私。
人は皆、自らキレイになる力を備えているのです。ただ、ほんの少しその力が弱まっているだけ。そう、ほんの少し・・・。
私はその力を引き出すお手伝いをさせてもらっているだけ。
Lilyはリラクゼーションエステです
同じ方でもお肌の状態は常に変化します。
季節はもちろん環境、生活の変化、ストレス・・・などなど。
何度も通ってくださる方は、変化にお気ずきの方も多いのですが(説明はさせてもらいますが)
手が・・・自然に手が必要な動きをしてくれるのです
だから、お肌に触れてトリートメントの進行が決まります(もちろん、初めての方にはお話をお伺いさせていただきますので安心下さいねっ)。
どういうことか?ん〜私自身も言葉では説明しきれないのですが・・・。
基本はオールハンドのトリートメントですから、お客様のお肌と私の手のひらから伝わるエネルギーの交流がおこなわれるからでないかと思うのです。
全身オールハンドで疲れませんか?体力いりますよね。とか聞かれることも多いのですが、お客様がスッキリすると同じで私もとてもスッキリしています。
お顔のトリートメントも同じです。
お客様が元気になれば同じように元気です。
そう、Lilyはあなたの充電器と思っていただければ嬉しいです。
あなたらしさ、それが一番キレイ。
あ、不思議を感じたい方は何度も充電しにいらしてくださいね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ