2007/2/12

誕生美  

今日は私の誕生日なのです。
幸せ感じながら43歳を迎えました
毎年楽しみにしているのがコレです
クリックすると元のサイズで表示します
実は主人がシェフをしてくれるのです。
リクエストを聞かれたので「ぺペロンチーノ」を頼みました。
シャンパン・ベーコンのリゾット・ぺペロンチーノ・マグロのカルパッチョ・コンソメスープ・モッツァレラチーズのサラダ
忙しい仕事なのだけれど、お料理はよく作ってくれますが、
誕生日は私は何にもしません。すべておもてなし料理です。
言うならばスマスマのゲスト状態です。
今日はのろ気ますよ一年に1回の記念すべき誕生美ですからね。
感謝の気持ちもいっぱいになりますし、ありがとうって思いっきり言えますし。幸運体質作りには最高の日ですよ
さぁ、どんな一年を過ごしていけるかしら楽しみです。
人生健康に100までとしてみたら、あと57回も楽しめる(欲張りっアハハッ)
世のご主人様、奥様を祝ってあげましょう。女性は(あ、男性もだわ)幾つになってもキレイになれますから〜。お互いが幸運でいられるように。

そして、今日が同じお誕生日の人『おめでとうございます』
幸せと感じることが多い一年でありますように
0

2007/2/12

ケーキですよ  

クリックすると元のサイズで表示します
あ〜、ケーキですよ。
主人が買ってくれました(好きなのを選びました、バラが好きなんです)
このケーキは、名古屋では有名な『レニエ』のケーキです。
上品な甘さで美味しいんですよ。(ブランデーケーキのお味は最高です)
我家のすぐ近くに本店があります、最近チョコレート専門・ケーキ専門・カフェと、とてもオシャレなお店になり私のココロをくすぐります
時折、風向きであま〜い香りが届き癒されます、と言うか毎日のようにお店の前や横を自転車で通ります
友達が遊びにくる時は自分も食べたいからとケーキを買ってきてくれます(人数分、種類がバラバラで…)。
ケーキもオシヤレになりましたよね〜。
見た目が美しい、こういう綺麗なものは心を豊かにしてくれます。
幸運体質にドンドン染まってしまいますね。

ほんの少しですが「幸せ」のおすそ分けです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ