昨日は、世話人がお出かけするので、出かける前にご飯をあげたけど…
イヤイヤしてばかりで、ウン様が出てなかったせいか、食が進まない。
何とか30gは食べてもらって、ネフも2回目で飲み込ませて出かけました。
昨日の昼が少なかったので、カロリーは150kcalほど摂取したかな?
最近、舌の色が薄い気がします。
ペットチニックは続けているけど、痩せてきているし、栄養が摂取出来ていない感じ。
次回の検査で、貧血が進んでいるかも。
シー2回。

昨日は、ハリポタの新作映画を観ました。唯一、映画館まで観に行く映画です。
本も読んでいたけど、映画化まで日が経っているので、ちょっと忘れてたりしました。
映画としても、今回も楽しめたけれど、何よりも出演者がほんと成長した〜

って感想です。
あーー早くDVDになって欲しい
今日も、サッカー観戦を楽しみにしています。

他国の試合も観たいのに、NHKのBSでしか放送してない。スカパーの契約減らして、BSも入ろうかな…って思っちゃいます。

0