2005/10/2

優勝後のパドレス戦  アメリカ小ネタ集

クリックすると元のサイズで表示します
Hooters girlsに囲まれる友達。今見るとなんか楽しそうやん。顔は真っ赤やったけど。

9月30日、パドレスとドジャース戦を見に行った。
(日中は、もう明日から10月やのに、なんでこんなに暑いんやろ〜って状態)
試合結果は、優勝の勢いにのって勝ちました!パドレスの大塚選手が投げなかったのは残念やった〜 でも、もっともっと盛り上がってるかと思ってたけど、そこそこでした。

たぶん、一度アメフトの応援を見てしまったからやろか?!物足りない。。。。。。
サンディエゴチャージャーズじゃないファン(N.Y)とチャージャーズファンが罵倒しあったり、映画でよく聞くFワードを連発を聞いたり、、それに比べたら、ドジャーズファンもそこそこ居たけど、彼らは、小声でNice!とかしか言ってなかったなー。スポーツによって応援の文化があるんやねー。
とりあえず、パドレスがどこまでいけるか、プレーオフが楽しみや!

ところで、試合前にダウンタウンのHootersに初めて行った。スポーツバーみたいな雰囲気で、いろんな野球の試合が放送されてた。今思うと野球よりお店の印象の方が残ってる。

店員のコスチューム、うわさには聞いていたけど、なかなかユニーク。思わずきょろきょろと見比べちゃった。短パンを着ているんやけど、はっきり言って、後ろからみるとブルマ状態やった。髪の毛は皆長くてブロンド系。
男の人には、スポーツ観戦の雰囲気&比較的細くかわいい女の子がキュートな服でSo far so good?なんて聞いてくれたら、おいしくお酒も飲めていいんやろなー。Hootersマガジンとかブロマイドとかも売ってるぐらいやもんなー。

その日は、友達の誕生日なので、Hooters Girlsが全員前に並んで踊ってくれてん。もちろん、友達も含まれてた。お酒も飲んでいるので、さらに顔が真っ赤になっていて、
その表情が面白かった〜ちょっと恥ずかしすぎ?!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ