2005/10/27

お世話になりました!  おいしい物食べたで!

クリックすると元のサイズで表示します
ブルーベリーは以外とおいしかった。いちごちゃんはいけてませんでした。同じベリーなのに。

風邪引いた時、このEnsure(日本でいうとカロリーメイトの液体版かな?)にお世話になりました。本来の目的は、パッケージによると、筋肉をつけたい人、体重を増やしたい人向きみたい。
私にとっては、点滴みたいなものでした。とほほほほ。
これ1本で24種類のビタミンとプロテインが取れて、何も食べられない時は飲むだけで栄養が取れるようになってる。アメリカにしては、めずらしく6本で11ドルぐらいする高価な品物。
だって、コカコーラとかの炭酸水が1ダース4ドル弱で買えることを思うと高かない?
お味はというと、良く言えば飲むヨーグルト、悪く言えば、人工的な味のする薬って感じです。

こちらでは、昼休みを利用してランニングをしている人をよく見かけるから、きっと体を鍛えている人は飲んだりしてるのかな?
また、忙しくてご飯を食べる時間がない時にはもってこいの品物かも。

もうそろそろ卒業です。ありがとー
ちなみに、これ飲むだけで簡単に筋肉付くなら飲み続けるでぇ。
そんな便利なものがあれば誰もが欲しいよなー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ