2005/10/30

見てるだけぇのスポーツの秋2  アメリカ小ネタ集

今日はサマータイム終了の日で1時間お得な日。
去年は、すーーかりこの終了日を忘れて大変な目にあったので、今年はちゃんと寝る前に1時間戻して寝たので睡眠時間もタップリ。日本に無いサマータイムの始まりの日と終わりの日は、なんだかとても不思議な感覚に陥る。寝ている間に1時間お得やったけど、今日は1日が長い気がする。(気のせいやろ?!)

お隣さんにチャージャーズのフットボールTV 観戦&BBQに誘われたので、お昼からお邪魔してん。お出迎えは、お隣のわんこちゃん。
クリックすると元のサイズで表示しますチャージャーズのユニフォームを着てめちゃかわいい。ペットが欲しいなぁ〜

今日は、子供がいなかったので、私達にとてもよくなついてくれてん。なんで、彼は子供と大人の違いがわかるんやろ?確かに、うちの猫は、いとこが小さい頃触りまくったので、いつでも八方美人なくせに不思議と小さい子には近づかへん。見た目にわかるんやろか。

今日のゲームは3rd Quarterまでは相手チームが1タッチダウンすると同点になるので、皆でヒヤヒヤしてみてた。なんだか、1人で見るより、大人数でおいしいものを食べて応援するのって見てるだけぇのスポーツ観戦でも前よりうんと楽しかった!友達の旦那さんは、アメリカ人なのでルールをよく知っていて、説明してもらえたので、前より試合の見方がわかったのでさらに面白かったなー。

お隣さんのTVは、PDPの大画面&デジタル放送なので、臨場感が溢れて迫力があった。なんか受け入れたくない事実やけど、PDPが売れているのがわかった気がするわ〜
だって、今、家に帰ってきて、スポーツニュースを見るとなんかぞっとするほどしょぼい感覚に陥った。すぐに、この大きさにも見慣れるかぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します思わず撮ってしまった大画面
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ