2005/10/31

初めての感覚  アメリカ小ネタ集

今日はハロウィーン。大人の人でも仮装している人をたくさん見かけた。きっと、朝みかけた人は、あの格好で仕事に行くんやろなぁ。来年こそは、仮装するぞ!

今週末、友達の1人がテキサスのAustinに引っ越すので、今日はさよならランチを友達のおうちでした。いずれ、私も引っ越す側になるんやろなー。せっかく友達になったんやから、ずーとコンタクトしていきたいなぁ。(今日、皆で仮装すればよかったなぁ)

ハロウィーンネタがぶっとびぃ〜!!
去年の大統領選挙の時からよくCNNを見るようになって(ただTVをつけるようになって)、そこのアンカーのアンダーソンクーパーのファンになってん。ひょっとして、好きな人の英語やったらちゃんと聞きとれるようになるかなぁって思いながらつけてたけど、1年経ってもそう思い通りにはならなかったなぁ。彼は、スマトラの地震、この前のハリケーンの災害の時には、ニューオーリンズに行ったりしてて、ハリケーンに飛ばされそうになりながらレポートしたり、家を失った人にコメントをもらう時には自分も涙を流しながら聞いていた姿がとても印象的な人で、、私の中で。
旦那とは、こんなに事件が起きるたびにN.Yから 現地に行かなあかんから、恋人は大変やなーって話してたところやった。真相はわからないけど、今日、彼がゲイかも?!っていう記事を読んで、びっくり。でも、ちょっと納得かも。(金持ちでハンサムで独身だもんね)

私的には、同性愛同士の結婚は、個々人の自由な選択によるものって思うので、賛成している。ヒルクレストでは、よく同性愛の人を見かけるし、違和感も最近はなくなってる。ゲイの人に限ってかっこいい人をよく見るので不思議やなぁって思うぐらい。
でも、今日は、自分がファンである人がゲイかも?!と知って、なんともいえない初めてな感覚に陥った。だって、こんなん日本ではなかったから。思いも寄らない人と自分が好きな芸能人が結婚して、えーーっって思うことは多々あったけど。こんな感覚も味わうことができて、ある意味、貴重な経験をしたなぁ〜 

今日はどうでもいいブログネタでした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ