2006/3/14


今日のSDのUnion tribuneペーパーのトップページ、中々見れない光景を紹介。
クリックすると元のサイズで表示します
合成写真?じゃないはず。ダウンタウンの後ろに雪山(見にくいけど)
この日曜日はパロマ山では雪のせいで電線が切れたりして大変やったみたい。一時は、夏到来か?!って思った日もあったのになぁ〜

ポタリーのクラスはクォーター制を取っているので、今日が今セメの最終日。
ポットラックでおいしいお昼と豪華なデザート。残りは、家に持って帰って、今晩のデザートで洋ナシタルトを頂きましたっ!←友達は洋菓子の先生なので、ひさびさに日本のあのデリケートな甘さのお菓子を食べたよっ。こんな味に飢えてたっ!

今回は同じクラスのお友達のうち3人が日本に帰国してしまうので、なんかさびしい。私もいずれ、送る側から送られる側になる。永住組みのお友達から言わせれば、私は一生送られる側にはならへんねんからぁ〜と。
中、高と吹奏楽部だったので、卒業式で演奏した曲目回り始めたよっ!
めちゃ古い!!その歌手が歌っている姿なんて見たことない曲。
“春なのに”と“卒業写真”。春なのには誰が歌ってたんやろ。わからん!

さて、今セメ最後の作品
ローソク立てです。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
緑の鳥を肩に乗せた女の子♪と今年の干支のワンチャンです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ