2006/3/17

アメリカーンな1日  おいしい物食べたで!

今日は、ポタリーに行く前に、前々から食べたかったIN-N-OUTのシークレットメニューに挑戦!ちょうど、先々週に見たHPにもあるように、いろんなシークレットメニューがあるみたい。

私が頼んだのは、友達お勧めの“アニマルスタイル!”レシートにもAnimalって書かれているぐらい。HPの記事とは異なって、ハンバーグの上にチーズを焼いてトロトロにして、みじん切りにして炒めてあるたまねぎがトロトロチーズにしっかりトラップされてた〜ピクルス入り
普通メニューは、チーズのトロトロもないし、ただ生のスライスオニオンが入っているだけ。
クリックすると元のサイズで表示します
ここのフライドポテトは冷凍じゃがいもじゃないねん。なので、なんかおいしい。値段$1.05
シェークも大のお気に入り♪
生たまねぎが苦手な人には、めちゃくちゃおいしくていいかも!!ちょっとお気に入りになりました〜注文してから、手作りで1.85ドルは安いかも。

今日もドライブスルーには10台以上車が並んでいたけど、車から降りて店内で注文したら、たったの3−4分ぐらいで手に入るのになぁ〜歩くのがメンドクサイんやろねぇ〜

と思いながら、その足で銀行に行きました。チーズバーガーでお腹が満たされてしまい、すっかり体もアメリカーンな私は、今日はドライブスルーでお金を降ろしちゃった〜
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
ここもやはり混んでいた。

高カロリーで動かないなんて〜ますます、体重計から足が遠ざかる今日この頃。やばっ!
でも、明日は、3年ぶりにスキーに行くので、カロリー消費や!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ