2006/6/6

2日続けてのJUNE GLOOMY  ふと思うこと

週末は、天気も良く室温も今年初の28℃。
窓を開けて、風が部屋を通れば涼しいけど、周りのコンドの部屋はほとんどと言っていいほど、エアコンが回ってた。確かに、暑かった。

しかーし、残念ながらこの2日はJune gloomy。
今日は、朝からずぅ〜と曇ってる。窓を開けてたら寒い。なのに、ポストまで歩いていく間に、エアコンが掛かっている家がたくさんあった。やっぱり、外人は体温が高いんやなぁ!

今日は久しぶりの外出。病院はSDのダウンタウンにあって、ジャカランダ並木の見ごろやった。今年も見れてよかったなぁ。
帰りにふと車の中で病院のレシートを見たら、6-6-6と印刷されててん。今日は6月6日。
なんだか、こんなぞろ目を見たら少しうれしく感じる。電車の切符のマニアの人達は、今日は切符を買いに行ってるやろなぁ〜。

今日はぞろ目の日って思っていたら、夕方のニュースで、町の人に666の迷信は信じるか?今日は何か不吉なことが起こったか?みたいなことを尋ねてた。キリスト教の13章では666は不吉な数字らしいと言ってたけど、よくわからんかった。ちょいと、HPで調べると、666は悪魔を意味する数字らしい。知らない人はいないって書いてあるけど、私はまぁ〜たく知らんかった。ほっほっほ。

私には何事もなく、いつもより元気なぐらいやった〜!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ