2006/10/21

満足なランチ!  おいしい物食べたで!

友達とランチに行こう!どこに行く?と、いつもの会話。
で、いつものところにする?と言っていたけど、
今しか出来ないこと←今しか行けなくって食べれないところで食べよう!ってことになって、tomoさんが紹介されていたカールスバッドにあるリゾートホテル、Fourseasonsリゾート アヴィエラ内のダイニング、California Bistroでランチバフェを。
どんなところで、どんな味なんやろぉ〜とかなり楽しみに出かけてん。

普段行きなれていない高級リゾートホテル、天気もよくって、青い空、緑の椰子の木、青い海・・・着いた瞬間から私たちはお登りさん状態。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
左:ロビーを入ったところ 右;ロビー入り口を中から見たところ

11時半にオープンしてから、一番のお客で綺麗に並べられているバッフェにもちろん、一番に手を付けて、食べる!しゃべる!くつろぐ!満足する!満喫すること4時間。お店を後にするのも一番最後やった。4時間も居たとは思えないぐらい時間が短く感じたよぉ。帰ってから体重を測ると先週末、食当たりで痩せた体重がいっきに戻ってたわぁ〜

サンディエゴに来てから見た目&味共に満足させてくれるレストランに久しぶりに出会えたぁ。去年の結婚記念日に言って以来の満足感。ちなみにその時に言ったレストランはこちら(A‘s)

バッフェはとってもおしゃれに盛り付けられて、写真がないのでうまく言えないけど、フランス料理のようにかわいくって、私のお皿に盛るのがとっても躊躇われた。
前菜は8種類ぐらい、メインディッシュは5種類、デザートも8種類ぐらいかなぁ。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
左:メインディッシュ 右:前菜 私の盛り付けイマイチです。

メインディッシュの5種類はすべて食べました〜 どれもおいしくお替りもしちゃいました。
デザートも久しぶりに食べる甘くなくおいしい味にアイスティーのリフィルも進む、進む。

帰りの車の中ではみんながおいしかったねぇ〜満足やったねぇ〜セラブランチやったねぇ〜と口を付いて出てくる言葉はそればっかり。前日、力を入れて作っておいた大好きなカレーライスでさえ、食べる気になれないぐらい夜も一人余韻に浸っておりましたぁ〜

常日頃、ダンナは海外出張で(今月21日間のうちSDに居たのはたった5日間)一人で朝昼晩と食べることがほとんど。友達と話して食べるご飯はそれだけでもおいしいのに、おいしいものをさらに友達と食べるとこんなに幸せな気分に浸れるのかなぁ〜

今度、両親がアメリカに来た時には連れて行きたいとこリストに入りました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ