2007/5/9


今日もサンディエゴは真夏日です。暑い暑い!
昨日は初めてちびっこを友達に預けてん。
彼女はお茶の友達で、偶然にもうちのちびっこと同じ日に同じ病院で生まれてん。
2人とも予定日と違うのに一緒になるとは・・・めちゃくちゃ偶然やろ〜
私が帝王切開でリカバリールームに入った時にダンナが待合室に行くと友達の旦那さんとご家族が居たらしく、大盛り上がりをしたそうな。

その友達、ダンナさん共々サンディエゴ出身で近所に家族が一杯住んでいる。初釜に会った時も困った事があったらいつでも連絡してねぇ〜と言ってくれてました。2月ぐらいから、私がお茶のお稽古に行けるようにその間だけ子供を預かるよーうちの子にも友達が必要やから!となんとも温かい言葉をかけてもらっててん。
金曜日に会って、また、見てあげるよぉ〜と言われたのでお言葉に甘えて預けましたっ!

うちのちびっこ突然爆発的に泣き狂うので不安でしたが、2時間弱いいこちゃんに過ごしてくれたそうです。久しぶりに平日、心置きなくでかけられたので、リフレッシュになりました。

こちらに来て、いろんな人から親切にしてもらって、私も見習わないとって思うことが多いなぁ。今回も友達に助けられたましたぁ。
クリックすると元のサイズで表示します
うちのちびっこ、大きくなったなぁ〜と思っててんけど、友達の子を見るとやっぱり
ちいちゃいわぁ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ